悪い男 おバカさんと会ってきました

私を弄んだ男 おバカさんについて

 

彼には現在離婚裁判中の大好きな女性がいます

そして今はまだ離婚が成立していないのでその彼女と会えない状態

 

それでも彼のことが好きで一緒にいたのですけど

やっぱり好きな人に好きな人がいる状態はつらくて

 

けっきょく私のほうから彼から離れました

 

で、どれくらいかなぁ

4か月ぐらい連絡もせず会ってもいなかったのですけど

 

あ、たまーに連絡はあってた・・・

(そこが悪い男のずるいところ)

 

それがひょんな事から会うことに!

全財産が15,000円になってしまったと、彼たちに伝えた時の各反応 とお金で買われた私

 

↑↑↑

おバカさんに16万円の時計を「なんでもするから!!!」と言っておねだり

 

で、彼のリクエストでローションプレイを日曜日にすることになっていたのです

 

日曜日のお昼は私に予定があったので夕方から会うことにしていたのですが

 

お昼になっても何の連絡もなし

何時にどこで待ち合わせればいいかの連絡なし

 

待ちきれず私から

「今日どうするの?」とメッセージ

 

まてど暮せど返事がありません・・・

 

1時間ほどしてかれから

「お昼寝してた!」と返事

 

で、どうするかの連絡はなし・・・

 

でまたまたずいぶん時間がたって

 

彼から「今日どうする?」とメッセージ

 

「どうする?」って聞かれても・・・

 

自分がローションプレイするって言ったんじゃん

 

そう返したかったけど

 

そんな返せないでしょう 恥ずかしくって

私がノリノリみたいじゃないですか・・・

 

 

で、結局彼も恥ずかしかったのか

「ご飯行く?」となり

 

ローションプレイではなく ただのお食事に行ってきました

 

 

 

久しぶりの再会ですからね

ちょっとギクシャク

 

何をしゃべっていいかわからない

 

なんだかあんまり楽しくないなーって思ってしまいました

 

 

そうしたら私の携帯に着信

画面にしっかり「ご主人さま」の文字!

 

当然おバカさんにも見られる・・・

 

そうご主人様からの電話でした

だけど出るわけにもいかず放置

おっさんについて

 

おバカさんには「ご主人様って・・・」と引かれる・・・

 

ま、でもね

こんなのこれまで何回かありましたからね

 

おバカさんも 別に私の事好きじゃないので平気みたいです・・・

 

 

その後も普通におしゃべりして一緒の代行さんで帰る

 

でね 私ね やってしまったのです!!!

 

 

まず私を家に送ってくれたのですけど

家につく少し前に

おバカさんにキスしようとせまったのです!!!

 

けど拒否られて押し返される私・・・

 

 

今思うと何であんな事しようとしたのだろう

超超超はずかしい><

 

そして拒否されて傷つく・・・

 

 

もうコレ!

 

コレコレコレ!

 

もう今日はそれを思い出して何度も何度も恥ずかしい><

 

なんて事しちゃったのだろう 涙

 

 

恥ずかしくて恥ずかしくて死んでしまいたい・・・

 

 

んー けど私これからどうしたらいいのだろう

 

 

またおバカさんと会ってしまった

 

もう心が離れたと思っていたけど

やっぱり彼と話していると

 

言葉の端々にやきもちやいてしまう

 

 

やっぱりもう会わないほうがいいのかなと思う自分と

 

 

今回久しぶりに会って 前ほど楽しいと思えなかった

だから前よりかは心は離れてる

 

だからまた彼と一緒にいても 今度こそ大丈夫

割り切れる

 

私の事を好きになってくれなくても

 

毎日連絡くれるし

たまに食事にも連れていってくれる

 

ごはん相手としてキープしていてもいいんじゃないか

 

なーんて考える私がいます

 

 

でも何だかんだ言って

 

また彼のもとにもどっちゃうんだろうなぁ・・・