久しぶりの投稿になります

 

実は息子と台湾旅行に行っておりました

 

んで、よく当たるという、「台湾の細木数子」こと鄭安琪先生のとこへ

 

有吉のブレイク、なんとかもえの再婚を当てた先生なのだそう

 

 

実は一昨年の年末にも台湾で占ってもらった事があり、

その時は違う先生だったのだけど、

 

鑑定結果は、

私はしばらく運勢が良い、2018年の秋に運命の人と出会って幸せになる(バツイチ独身)

今不倫関係にある人たちとは別れたほうがいい

というものでした

 

まぁ、秋に運命の人とは出会いませんでしたけど・・・

 

けれど7月末におバカさんと再会

私を弄んだ男 おバカさんについて

 

12月1日から幼なじみの彼と付き合い始める

落としたい男について

 

なので、秋ではなかったけど、彼氏は増えてます

 

あ!!!ダンディーな先輩とは秋からのお付き合いだ!!!

まぁ、けれど彼の事はそんなに好きでないし 運命の人ではないでしょう

ダンディーな高校の先輩について

 

というか、みんな既婚者だし・・・

 

占い外れてたんですけどね・・・

 

けど、運命の人が現れて幸せになるって言われてね

私それ楽しみに毎日楽しく生きてこれてたのです

 

私色々な占い見てるんですけど、

どの占いみても私しばらく運勢が良いらしいのです

 

だから今回も、素敵な結果がでるだろうと思って行ったんですけどね・・・

 

 

そしたら結果最悪

前回の占いは、600元 だいたい2,400円弱

 

今回有名な先生だからか、1.300元 5,200元

で、結果最悪

 

相性は相手一人しか占ってくれないのでおバカさんで占う

ひとり増えるごとに600元

 

そもそもね、先生不倫はダメだって 絶対ダメって何回も言われました

 

そりゃそうだけども、正論だけども、それ言われたら私何もできない・・・

 

とりあえず、おバカさんとの相性占ってもらったけど、

というか、初めに不倫はダメって言われてるものだから、

先生おバカさんの相性占うのも嫌々適当に占う・・・

 

それで出た結果は、相性最悪らしい

彼は浮気症だって

 

そりゃそうでしょ、私と不倫してるぐらいですから・・・

 

あと、私は結婚に向かない事、

前世も今も男運悪いって事、

今年は運勢悪い事、

仕事運は良いって事を言われました

 

なんだかなー

 

あ、不倫やめればすぐいい人現れるらしい・・・

 

良い結果出るだろうと思って行ったのに最悪な結果・・・

 

 

でね、男運悪いってどういう事でしょうね

 

発展のない恋?

例えば不倫とかでしょうけど、私は別に結婚したいとは思いませんからね

そういう意味での発展は望んでいません

 

男に騙される?

騙されるって、体だけとか、お金つかわせられたり取られたりでしょうか

 

私体だけの人っていませんからね

あえて言うならご主人さまでしょうか

おっさんについて

 

ご主人さまなかなか会えなくて、会っても最近は車の中とかホテルだけとかですけど、

ちゃんとお誕生日くれたりおねだり聞いてくれたりしますしね

 

うーんあとは同級生の彼かなぁ

同級生の彼について

 

うーん もう彼とはたまにしか連絡とってないし、

体だけの関係っていうか、

私がホテルにひとりで泊まるとき、寂しいから呼ぶって感じなので、

体だけっちゃ体だけだけど、私が呼んで都合よくあつかってる感じだから

これもまたちょっと違う

 

男運悪いってなんだ?

将来結ばれる 結婚するしないなのかい?

 

私は不倫ばっかりで、男運ないかもしれないけど幸せだもん!!!

 

私じゃない他の人を好きなおバカさんですら、

ご飯連れて行ってくれたり、おねだり聞いてくれたりするもん!!!

 

 

幸せって何だろう?

男運なかろうが、ちゃんとしたパートナーいなかろうが、貧乏だろうが

自分が幸せって思えてたら幸せなんじゃないかな

 

だって私幸せだもん!!!!

 

で、おバカさんとの相性悪いって言われたけど

気にしないもん!

 

いずれ彼は好きな人とよろいをもどす事になると思うけど、

今はちゃんと優しくしてくれて、特に不満ないからいいもん!

 

あ うそです

そりゃぁ 好きとか言ってもらっていちゃいちゃしたいけど、

彼には他に好きな人がいるからしょうがない・・・

 

 

となると・・・

と なるとですよ?!

 

占いなんだったのだろうか・・・

5,200円も出して、占いなんて気にしないもん!!!っていうこの結果・・・

 

もー お金もったいない・・・

 

 

当たるも八卦当たらぬも八卦という事でしょうかね(笑

 

 

今回色々考えてみて、

私がなんだかんだ幸せなのは、

おかげさまで経済的に自立できてるからなのかなって思いました

 

 

貧乏ですけど、1人で食っていけるだけの収入はありますもん

全然贅沢はできませんけど、貯金もないですけど、

楽しく生きてますもん

 

そして、結婚を望んでない事も大きいかもしれませんね

 

結婚したいって思ってる不倫女さんはさぞつらかろうって思いますもん

 

 

私思うのですけど、不倫って二つの覚悟がいると思うのです

 

ひとつは、ひとりで生きていく覚悟

経済的に自立して、相手に依存しない事、相手をあてにしない事

結婚を望まない事

 

ふたつめは、悪い事をしてるという自覚を持つ事

奥さんからいつ慰謝料請求されてもしょうがないって覚悟する事

 

その二つを覚悟してたら、楽しい不倫生活が送れるんじゃないのかな

 

 

あーもー5,200円損した!!!

 

やっぱり信じられるのは最後は自分自身だけですね

幸せかどうかを決めるのも自分自身