一生忘れないと思うひと時 | 今日もバリ島は平和です

今日もバリ島は平和です

1964年生まれの横浜育ち、かに座のO型、4人の子をもつ父親です。
ジャカルタ在住6年を経て2000年よりバリ島に移住!
ただ、、、今はコロナの影響で日本へ避難。
20数年ぶりに日本で生活してます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

いいからオイラの話を聞いておけチョキ

 

高崎イオンで出店していた時のこと。

 

 

ディスプレイに

 

 

こんなん置いてるわけ。ほんとはね、本物の植物を置きたいんだけど、色々と大変なんで、これにしてるんだけど、

 

これを本物と間違えたのか?「これグリーンボール?」って聞いてきた方がいて、ガーン

 

 

ギャグなんか?本気なんか?

 

オイラより年配の女性で、めっちゃ本気で言ってるっぽくて返答に困るわけなんだけど、

 

いや~~これ食べられないヤツなんだけど~~って、いや、めっちゃ楽しいひと時だったもんで記しておこうかと。

 

こんなオイラももうすぐ60歳

今日も群馬は平和ですパー

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
バリ島情報←こちら

最後まで読んで頂き感謝m(_ _ )m