泡立ちの良い石けんは刺激が強い? | 今日もバリ島は平和です

今日もバリ島は平和です

1964年生まれの横浜育ち、かに座のO型、4人の子をもつ父親です。
ジャカルタ在住6年を経て2000年よりバリ島に移住!
ただ、、、今はコロナの影響で日本へ避難。
20数年ぶりに日本で生活してます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

いいからオイラの話を聞いておけチョキ

 

なんか知らんけど「泡立つ石けんは刺激が強い!!」って言うおっさん方がいて、、、

 

どうも、オイラんとこの石けんはダメみたく言いたいのか?どうなのか?知らんけど、

 

何言い出すのかと思ったら「泡立ちの良い石けんには界面活性剤が入ってるから」って言うんだけど、

 

入ってねぇ~し

 

恐らく、石けんと洗剤の区別がついてないんだろうけど、他にも

泡立ちの良い石けんはダメ、泡立たない石けんが良い?とか、そんな風に思って人がいるかもしれんので、

 

そうじゃね~よ、ボケ

 

って、いうのを真面目に書いてみた

 

 

 

今日もオイラは天然ボケ、日本は平和ボケですパー

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
バリ島情報←こちら

最後まで読んで頂き感謝m(_ _ )m