商品ディスプレイ | 今日もバリ島は平和です

今日もバリ島は平和です

1964年生まれの横浜育ち、かに座のO型、4人の子をもつ父親です。
ジャカルタ在住6年を経て2000年よりバリ島に移住!
ただ、、、今はコロナの影響で日本へ避難。
20数年ぶりに日本で生活してます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

いいからオイラの話を聞いておけチョキ

 

 

5月22日(水曜日)から28日(火曜日)まで、高崎イオンに出店するんだけど、

 

レイアウトとかディスプレイはオイラの担当。

 

誰も言わないから自分で言うけど、はっきり言ってオイラはセンスありまくり口笛

 

こないだもね、言っちゃうけど、一つのスペースに3店舗が共同でPOPUP出店したことがあって、

 

それぞれが思い思いにレイアウトしてディスプレイするから、動線メチャクチャだし見た目のバランスも悪いしガーン

 

でも、このレイアウトとかディスプレイで売上変わるの分かるし、下手に口出しできず、、、そのまま行ったわけだけど、

 

途中、他の2店が「これダメだよね?」って気が付いたようで、どうしようか?って相談始めたん。

 

で、どう思う?って聞かれたから、聞かれなかったら何も言うつもりなかったけど、聞かれたんで、

 

オイラだったら「こうする」っていう意見を言ったら

 

「じゃ〜やって」と、

 

全部オイラがやることになったんだけど、はっきり言って、誰も言わないから自分で言うけど、センスありまくりよ。だって、誰が見ても良くなったはず口笛

 

そんなわけで、明日の出店販売に向け、今から高崎イオンに行ってディスプレイしてくるわ。

 

今日もオイラは天然ボケ、日本は平和ボケですグラサン

パー

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
バリ島情報←こちら

最後まで読んで頂き感謝m(_ _ )m