空前絶後の世界的大薬害? | 今日もバリ島は平和です

今日もバリ島は平和です

1964年生まれの横浜育ち、かに座のO型、4人の子をもつ父親です。
ジャカルタ在住6年を経て2000年よりバリ島に移住!
なんですけど、今はコロナで日本へ避難中。20数年ぶりに日本で生活してます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

いいからオイラの話を聞いておけチョキ

 

泉大津市の現職市長さんがコロナワクチンの薬害について言及。「空前絶後の世界的大薬害」だそうですびっくり

 

巷では「ワクチンが稀に合わない人もいるけど、、、」って話しだったと思うんだけど、想定より多かったのか?被害救済予算が110倍だってガーン

 

それだけ多くの人が何らかの不調を訴えてるともいえ、これは「空前絶後の世界的大薬害」と言っても過言ではない?

 

 

あの当時は、ワクチン否定すると、なんだかんだ攻撃してくる人いたし、同調圧力も凄かったけど、えー

 

ワクチン被害だけでなく蔓延防止対策がどうだったのか?ちゃんと検証すべきと思うわ。

 

だって、今のままだと、またパンデミックになったら同じこと繰り返しそうだもんショボーン

 

今日もオイラは天然ボケ、日本は平和ボケですパー

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
バリ島情報←こちら

最後まで読んで頂き感謝m(_ _ )m