オイラの誕生日にボヘミアン対決 | 今日もバリ島は平和です

今日もバリ島は平和です

1964年生まれの横浜育ち、かに座のO型、4人の子をもつ父親です。
ジャカルタ在住6年を経て2000年よりバリ島に移住!
ただ、、、今はコロナの影響で日本へ避難。
20数年ぶりに日本で生活してます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

いいからオイラの話を聞いておけチョキ

 

 

こないだ59歳になりました。娘たちが群馬に来て祝ってくれたわけですけど、

 

娘たちが集まると、オイラの誕生日とか関係なく行くのがカラオケです。しかも普通のカラオケではありませんよ。

 

賭けカラオケ

 

です笑。点数を競うわけなんですけどね、長女が提案したルールは、娘2人が初めて聞いた歌だろうが何だろうが、オイラが歌った曲を娘2人も歌う!ってヤツ。

 

次女は、「パパお誕生日なのに可哀そう」って、オイラが負ける前提で言うんですけど(;^_^A、選曲はオイラなんで、めっちゃ有利じゃん?

 

ただ、オイラが何時も歌ってる歌は娘も知ってるし、それで負けると悔しいので、オイラが選んだ曲は、オイラも歌ったことないヤツで、チャゲアスの

 

ボヘミアン

 

↓めっちゃカッコいい

 

 

むかし、うちの奥さんが葛城ユキのボヘミアンを何度か歌ったことがあって、

 

 

それを娘2人が覚えてるか?どうか?知らんけど、

 

これで勝負!

 

結果は、、、いや、娘2人のボヘミアンは、もはやボヘミアンではないですよ。マジで違う歌、、、なのに、、、なんでオイラが負けるのか?さっぱり意味が分かりません( ノД`)シクシク…

 

なんか?カラオケマシーンを欺く方法があると思います。

 

こんなオイラも59歳

今日も我が家は平和ですパー

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
バリ島情報←こちら

最後まで読んで頂き感謝m(_ _ )m

 

PS

カラオケマシーンが「このまま練習を重ねれば高得点が期待できます」なんてアドバイスしてくれた曲があるんですけど、もう何十年その曲歌ってると思ってるんだよ?