ちょっと期待外れ【奥さまの料理編】 | 今日もバリ島は平和です

今日もバリ島は平和です

1964年生まれの横浜育ち、かに座のO型、4人の子をもつ父親です。
ジャカルタ在住6年を経て2000年よりバリ島に移住!
ただ、、、今はコロナの影響で日本へ避難。
20数年ぶりに日本で生活してます!!

いいからオイラの話しを聞いておけチョキ

 

 

↓これ

 

 

冷蔵庫に入れておけば、外に出した時もしばらく「冷えたまま!」ってヤツで、「冷やした果物」とか入れて持参するのに便利。

 

それを、うちの奥さまが「グレープフルーツ持ってきたよ」って言うからちょっと期待したわけ、です。↓

 

 

でも、、、↑期待が大きい分、↓ショックも大きいわけでして、ほんと夢から覚めた気分なんですけど、

 

 

これならサランラップでも何でも良かったよね?

 

まぼろし~( ノД`)シクシク…

今日も群馬は平和ですパー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

バリ島情報←こちら

最後まで読んで頂き感謝m(_ _ )m