うちの奥さんも大絶賛するドラマ「私の家政夫ナギサさん」 | 今日もバリ島は平和です

今日もバリ島は平和です

1964年生まれの横浜育ち、かに座のO型、4人の子をもつ父親です。
ジャカルタ在住6年を経て2000年よりバリ島に移住!
ただ、、、今はコロナの影響で日本へ避難。
20数年ぶりに日本で生活してます!!

まぁ~オイラの話を聞いてくれビックリマーク

 

「私の家政夫ナギサさん」ってドラマがTverって見逃し配信みたいなサイトで公開されてました。

 

 

割と話題になったドラマで見たいとは思ってたんですよね。ちょうど3月の出店も終わったことだし。

 

そんな「私の家政夫ナギサさん」ですけど、多部未香子主演のドラマで、てっきり多部未香子が家政婦役なんかと思ってたら、大森南明が家政夫、、、

 

なんか知らんけど「お母さんになりたかった」とか云うおじさん家政夫なんです。

 

仕事が忙しくて生活できてない女子の、とっ散らかった部屋をキレイにして、たまりに溜まった洗濯物もして、料理もしてくれるんです。

 

心にも安らぎを与え、それが恋愛に発展するみたいな話なんですけど、恋愛云々は置いといて、

 

この「私の家政夫ナギサさん」に出てくる「とっ散らかった部屋」って、ドラマだから大げさに演出されたわけじゃないと思うわけ。

 

なんかね、共感するっていうか、オイラにとっては凄く現実味溢れてるっていうか、群馬に行っても横浜に行っても、同じように「とっ散らかった部屋」をオイラは実際に目の当たりにしてるんですよね( ノД`)シクシク…

 

しかも、この「とっ散らかった部屋」を片付けるのがどんだけ大変か知ってるし、

 

住人(笑が「ここに暮らして以来、こんなにキレイだったことは一度もない~~モデルルームの部屋みたい~~」って、びっくりするくらいキレイに出来ることも知ってる笑。

 

ビフォーアフターの写真を載せたいぐらいですよ笑。

 

ただね、オイラの場合、お母さんになりたいとは思ってないわけ。逆に、なりたくないわ!!うちの奥さんが掃除も料理も下手くそだから、仕方ないだけなんです叫び

 

 

今日も我が家は平和なんですけどねパー

 

PS
うちの奥さん、この「私の家政夫ナギサさん」を絶賛してます。なんでか?っていうと、オイラは、ドラマでラーメン食べてるシーンが出てくると、自分もラーメン食べたくなる質でして汗汗、
 
「私の家政夫ナギサさん」を見た後も、、、いやいやいや、別にナギサさんにライバル心を燃やしたわけじゃないんですけど、家事に熱が入ってしまって、、、
 
ただ今、めっちゃ筋トレしたかのように全身筋肉痛です泣。ところで、今回のブログで思い出した4年ぐらい前に書いたブログ
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

バリ島情報←←はこちら

最後まで読んで頂き感謝m(_ _ )m