米人気ドラマ「24」が日テレでリメイクされるって | 今日もバリ島は平和です

今日もバリ島は平和です

1964年生まれの横浜育ち、かに座のO型、4人の子をもつ父親です。
ジャカルタ在住6年を経て2000年よりバリ島に移住!
ただ、、、今はコロナの影響で日本へ避難。
20数年ぶりに日本で生活してます!!

いいからオイラの話しを聞いておけチョキ


アメリカの人気TVドラマ「24」が日テレでリメイクされるって。


 開局60周年記念で2020年に放送予定だそうですよ。


オリジナルの「24」は多分、全部見たはず。面白いですよね。そんなアメリカのドラマを日本版にしてリメイクするわけですけど、気になるのがキャスティング。

 

まだ決まってないようなんですけど、オイラが監督なら、主人公の ジャック・バウアー 役の候補で思い浮かぶのは、

 

西島秀俊

岡田准一

小栗旬

 

それから、堺雅人も面白そう

 

この4人の誰かかな、、、って言うか、この人たち、オイラが好きな俳優なのかな、、、

そなると、何らかの役で香川 照之にも出演してもらいたい。


いやいや待ち遠しいです。

今日もバリ島は平和ですねパー

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

バリ島情報←←はこちら

最後まで読んで頂き感謝m(_ _ )m