クタで見つけた看板に長男 | 今日もバリ島は平和です

今日もバリ島は平和です

1964年生まれの横浜育ち、かに座のO型、4人の子をもつ父親です。
ジャカルタ在住6年を経て2000年よりバリ島に移住!
ただ、、、今はコロナの影響で日本へ避難。
20数年ぶりに日本で生活してます!!

 

クタで見つけた「マニュライフ」という保険会社の看板が出てます。3人の子供が飛び込んでいますよね、、、

 

実は、1番左に撮っているのは長男12歳

以前にも書きましたが、長男がインドネシア全国で放送されてるマニュライフのCMに出演しまして、

 

その時に撮影した画像が看板にもなったわけです。CMに出たと言ってもただのエキストラで、緑の男子が子供の頃の友だち役、台詞なし、画像もぼかされてますが。

 

いやね、息子の友だちのお母さんがCM関係者と知り合いで、その友だちの家に泊まりに行った時に、

 

興味もないくせに、面白半分で友だちと一緒にオーディションを受けたらしいのですが、自分だけ受かってしまい、、、


「やっぱり出ない」


とか言い出して断るんですから、先方もびっくり
 

オーディションにきて、受かって、でもやっぱり出ない、、なんていう子は今までにいないらしく(汗

 

「今更そんなこと言われても困るので頼みます」なんてお願いされて、こちらも親として申し訳なく(汗汗汗


「出ろ!てめ~」


ってことで、3日間の撮影に行かせました。

今日もバリ島は平和ですパー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

バリ島情報←←はこちら