●注目の芸能トピックス

"なんで…"北川景子が絶望

"YOSHIKIはかなりの浪費家"

"なぜあんな女優をCMに"と苦情

女芸人の赤裸々告白に疑問の声

"またやった"東原亜希のBlog

---------------


華原朋美35歳、1億円パイパン(?)ヌードで復帰!?

昨年1月、精神安定剤の大量服用による薬物中毒で病院に運びこまれる事件を起こした華原朋美(35)。事実上、芸能界を引退したに等しい状態だが、最近になって、精神不安定や薬物依存が改善され、復帰に向けて準備を始めたという話が出ている。さらに、復帰の一環として"ヘアヌード写真集"の発売もウワサされている。


(中略)

かつては、身長156cm、B86・W58・H87という見事なスタイルで売っていた華原。今回の「ヘアヌード写真集」情報をいち早く報じた「週刊実話」(日本ジャーナル出版)では、「過去を清算させる"告白ヘア"なら30万部、ギャラ1億円。彼女、ヘアが薄くて大事な部分が見えるらしく、近年にない話題作になるはず。写真集系出版社のA社とB社はすでに手を上げています」とある。まさかのパイパンヌードとなるか?

記事全文

---------------


これは出たら買う。


全裸でM字開脚をしていたら10冊買う。


…15年前に出ていたならば(笑)


しかし、朋ちゃんも35歳か。


月日が過ぎるのは早いな、と一服しながら思っていたら気がついた。

なんで朋ちゃんがパイパンだと知っているんだ??


今晩もモンモンして眠れそうにない(笑)


人気ブログランキングへ

---------------


華原朋美 - プロフィール - Yahoo!人物名鑑

画像・動画あり


KAHALA fly around the world
出演記録、チャット、メーリングリスト等


tomomi kahara
ユニバーサルミュージックによる公式サイト。プロフィール、曲の試聴、出演情報


華原朋美
ワーナーミュージック・ジャパンによる公式サイト。プロフィール、ディスコグラフィー


---------------

[PR]
華原朋美写真集「crystallize」

ワニブックス
売り上げランキング: 129797