天体観測。 | つれづれの極み。

天体観測。

私の所属するチーム内で未だにネタにされる一曲。かつて夏合宿時に一晩中犬の格好でこの歌を歌っていた人がいて、今では天体観測と言えばT君、T君と言えば天体観測という図式まで成り立つ程に強烈な思い出というか伝説となっている。
こういう「思い出の曲」的なものって、いいよね。何年経っても多分この曲聴けば当時のこととか思い出すんだよ。今の時点で「当時」とか言うのも変かもしれないんだけどね。それと仲間内の「伝説」みたいのも好き。社会人になってからも集まった時に話題になって「若かったなー」って思うんだろうな。

やぁっぱ大学の出会いってでっかーい、よね。何であれ出会えた全ての人に感謝。


あたしに出会えて良かったー、って思ってくれてる人もいるのかなぁ。いてくれたら、これ以上のことはないんですが。