ご覧いただきありがとうございますニコニコ


Bizmates初めてもう少しで1ヶ月経ちます。


毎日は受講出来てないけど、7割以上の割合で受講出来ているので、及第点かなと思います。


これまでレッスン受けてみて

やっぱり予習ちゃんとやったほうがレッスンでも手応え感じられるので

ちゃんと予習しようと思いました。(小学生みたい笑い泣き


レッスンでは①see ②try ③actと

3つのパートに分かれており

①は会話文であれば講師と交互に音読して

②③は問題文を生徒が答えていく方式です。


これまでの予習では

①の分からない単語や表現は調べていましたが

それだけだとレッスン中に②③で苦戦していました。


予習で②③もある程度言いたいことを整理したり、使いたい単語を調べておくと、ストレスが少なく進むことに気づきましたので、これからは(出来る範囲で)頑張りたいと思います魂が抜ける



今月の目標を決めました。


・レッスンの予習をちゃんとする

・瞬間英作文を頑張る


瞬間英作文についてはまた次回にっこり


ではまたパー