ご覧いただきありがとうございますニコニコ


年末から家族内でインフルエンザリレーしており、出遅れましたネガティブ

夫だけなかなか回復しなくて、寛容な気持ちになれない冷たい嫁です昇天


今年の目標ですが、ざっくりこんな感じで立ててみました門松

・仕事はそこそこに

・育児は心の余裕を持って

・英語学習はスピーキング重視

・筋トレする


​仕事はそこそこに

・上流や新規業務に挑戦しつつも、自分のキャパを忘れない。

・判断に時間をかけすぎない。

・細く長くをモットーに。


​育児は心の余裕をもって

・仕事の焦りを育児に持ち込まない。

・(息子)暇になるとお下品ワードを連発するので、もっと有益なことに熱中させる。

・(娘)イヤイヤ期に正面からぶつからない。


英語学習はスピーキング重視

・TOEIC860を取得する。

・1日の5%は英語で生活する。

・英語で面談できるレベルまでスピーキングを上げる。


​筋トレする

・子ども2人抱えて走れる体力をつける。

・今年こそ餓鬼のような体型をなんとかする昇天



引きこもり中に

新しい英語学習アプリに手を出してみたので

それも後ほどまとめたいと思います。


ではまたパー