ご覧いただきありがとうございますニコニコ


昨日は初めてブロ友さんとお会いしました。

勇気出してお誘いして良かったデレデレ

英語学習について沢山お話できて楽しかったです飛び出すハート


テンション上がって自己紹介するの忘れちゃったのですが

こういう時って本名名乗るべきなんですかね?

みなさんブログネームでお呼びしてますかね?


私、リアルで会うことを想定してなかったので

何とも呼びづらい名前にしてしまったことを後悔しています昇天


今年、しっかり勉強続けられたのは

ブログを通して英語学習を頑張っている方々と繋がれたことが大きいと思います。(もちろん課金もよだれ


1人だったら、たぶん途中で辞めてしまっていたと思います。

でも続けられたことで自信になりましたし

私の果てしない挑戦が誰かのモチベーションにつながったら

嬉しいと思いますニコニコ


お互い刺激を受けながら、自分の目標に邁進するキラキラ


これって青春なのでは?と思ったりチュー


何歳からでも遅くないことを私も証明したい。


ではまたパー