ある意味、すごくお似合いなのかもね。

ひねくれカップル。



なんか、なんとなーーーくだけど、ちょっと向こうのテンションが下がってんじゃないの?って感じててね。

微妙な温度差。

私ばっか好き好きってなりたくないから(これがいかんね)私も同じくらいの温度になるようにってふるまってて。

みくしの日記に、そのこととは書かなかったけれど明らかにそのことだろうと思われるような文章を書いてみた。

やらしいやり方ねー。



そしたら、直接は何も反応を示さず、ラブいメールのやりとりなんかをしてね。

でもその間に彼はまぁ明らかにそのことと思われるような文章を気温と絡めてみくし日記にアップしやがった。



なにこのヲタクカップル。

ちゃんと話し合えよって感じよね。

でも、まぁ向こうも何か感じてはいたのねってことはわかったし。

彼らしいお返事で、まぁ満足かしらね。


気になるのは、私の日記をどう捉えているのかしらってこと。

わざと、よくわからなくしたからね。

彼がちょっとテンション下がってるのを不満に思っているのか、私が自分のテンション下がってるのを不安に思っているのか。

正解はさっき書いたようにもちろん、ね。

でも、後の説も正解と言えば正解かもよ。


こんな初期でテンション下げられたらこっちも下がるっちゅーの。

変温動物。自分だけでは保てないの。

あなたがあったかくいてくれないと困る。

あったかいだけではなくて、その熱を伝えて。



わがままだけどもさ。




そして、こんな不安は考えたってしょうがないんだ。

会って、抱き合う。

それだけが唯一の解決方法。


早く、日曜日こい!!