ここを見てくれている数少ない友人、みんみんとばったり会った。

なかなか会えなかったから、ちょっと一緒に買い物してお茶しただけでもすごい嬉しかったよ☆

相変わらずあたしばっかりグチやら恋バナしちゃって、あんまりきいてあげらんなくてごめんよ。

あたしは、聞き役にまわってあげらんないのがダメなとこなんさね・・・。

ココでがんがん吐き出しているのだから、少しはマシになってると思ったんだけどな・・・。


で、ね。

夜間君のプリクラ見てちょっとびっくりされた。

あたしの好みっぽくないって。

そうかな?って言ったけど。


うーーん。

確かに。

細身ラブなあたしが、がっちり君にハマってるんだもんね。


でも、まあ、好みなんてね?そんなもんよね?

ホントの好み言ったら、あたしガエル・ガルシア・ベルナルとしか恋愛できないし。

いや、もうね、ガエル君まじかっこいい。

あ、どうでもいいすか。そうすね。


いや、でもみんみん。

もっとたくさん会いたいね。女飲みも、お泊まりもしなきゃ。

料理教室行く約束もだし、どこか遠くにも行きたいね。

やりたいことたくさん。


ああ、大学時代にもっと友達との時間をつくっておけばよかった・・・。

こんなに会えないなんて思わなかったもん。

彼氏とばっか一緒にいて・・・それはそれで楽しくて幸せだったけど。

友達は大事にせにゃーいかんね。


1月のサークル同期の飲みが、本当に楽しみ。

みんな、本当に大好きなんだ。

早く会いたいな・・・。。。


みんみん、体こわすなよ!!

お互い腰は大事にしようねぃ・・・。