テストが間近で余裕ありません。

なのにバカみたくバイトいれてる・・・。

なんで、ここ放置気味さね・・・。ごめんよー。


そんな状況で次の土日は朝霧高原いってきまっす。

フェスですよ、フェス。

ニヒル君を見習いたいけども、音楽にお金かけんのだけはどうにもやめらんねー。

サマソニやエレグラ削ってるけども。

来年はフジ1本にしぼりたいなー。絞れる・・か??


こんだけ煩悩全開でどのへんを見習うんだ??とお思いのみなさん。

みてて。

あたしは音楽を犠牲にせずに全科目優秀な成績とってみせるから!!

頑張るんだもんね。

学費も音楽にかけるお金もへらさなーい。

だからバイト減らさない!!

無理なら音楽減らすけど、いける気がする。

学校、趣味、バイト。どれも好きなことだから頑張れる!!



さて、朝霧に出るデビット・ボイルズとゆー人のアルバム試聴して買いたくなった。

デビット・ボまできいて「デビット・ボウイ朝霧でんの??」とゆーびっくり反応した人どんだけいんでしょ。

高原にデビット・ボゥイだったら似合わなさすぎ・・・。



トリスタン・プリティマンも欲しいんだよね。

ジャック・ジョンソンやG.LOVEみたいなサーフミュージック好きで、女ボーカルで声いいのが好きなあたしには待望の、といった感じの女の子。


あー、ハード・ファイの日本盤も出るらしーし。

ジュニアシニアも買ってない~。


誘惑が多すぎる・・・。

さすがに絞らないと。



え、なんでこんなに音楽ネタばっかなのかって??

それはもう1つのブログを機能させていないからさ。


だって、暫定彼氏のとリンクしてんだもん。

更新しづらいじゃん。ねー??


彼も、別れバナシの日から1度しか更新しておりません。

「なんか、何かいていーんだかわかんなくなった」だそうで。


まあ、彼は1こ内定でたし、研究も頑張ってはいるようで。

夏休みあけにのそのそ動いて内定とっちゃうんだからまあやればできる子。なのかな??


でも、やっぱ「内定とれて安心だからいいよ☆」ってはならんね。

めでたいなーとか思うけど、どっか人ごと。

自分の将来とリンクしたハナシとは思えない・・・。


なら早く決着つけろと言われるのはわかってます。

わかってるのー。

こう、ね。

タイミングがさ・・・。


へたれでごめんよ。

テスト明けにでも、も1回話し合う予定でおります。ます。