寝る前の絵本タイム
絵本にカバが出てきて大きな口を開けている


ふゆ(娘)『なんでカバさんはいっぱい歯があるのかなぁ?

、、、、ふゆもカバさんみたいに散らかった歯がよかったなぁ』



!?!?
何を思ってそう言っているのか!

色々な物を食べられるようにじゃない?と言ったからか?
なんだろう、、、笑





ふゆ『鼻が気持ち悪いよ〜!』

お鼻チーンしたら?というと、

『絡まってるんだよぉ』

あぁ、鼻毛にね、固まっちゃってね
気持ち悪いよね

じゃぁどうする??


ふゆ『、、、寝る!』


えぇぇっ!!?
大雑把じゃない性格なだけにこんな回答初めてでびっくりしたし笑った。
もう眠さMaxだったのよね。


おやすみ〜チュー