やはり伝えるならば伝えるで、気持ちよく伝えたくて内容確認のため下書きのブログを見ていただくことになりました!



ということで本日はブログをおやすみ!



「伝える」ということに関して、人一倍の熱量がかけられております、(笑)



何で何でしょうね。



私はコミュニケーションのプロではありますが、話を伝えるプロではないし、アナウンサーでもないし、目指したいとも思わないし、



けど、私にしかできない表現で、私にしか伝えられないことを、私にしか伝えられない人達に、やっっっっぱり伝えたいんです。



アマチュアだけど、一っっっ生懸命、伝えたいのです。もうこの気持ちしかないのです。けどこの気持ちだけは負けないのです。



この気持ちは自分にも止められないのです。



だからこそ私は伝えていきます。



だからこそ私は伝え続けていきます。



だからこそ、の



『心理学をひろめたい』