こんにちは。



すみません先に謝っておくと、メンタルの修了レポート(明日提出)を書き上げるのに今日の分の頭の中身を出し切ってしもうたので、今更ながら自己紹介をさせていただきます/(^o^)\



自己紹介も少しずつ書いていって、ある程度量がたまったら再度1つにまとめて掲載したいとおもいます。



小俣は基本的にふざけたやつなので普通にやってもつまらないと思い、勝手にQ&Aみたいに進めさせていただきますね(笑)



もし小俣に関して知りたいことなどあればコメントにQとして書いてくださると、次回の自己紹介のブログで優先的にお話できると思います❗️




それではお楽しみくださいませ。









Q1.本当の名前は?

A.本当の名前です(笑)



Q2.ずばり好きな食べ物。

A.お酒。



Q2?.好きな食べ物はなんですか?

A.(この人怖い…) …あん肝。いつか茨城県であんこう鍋を食べたいんじゃ。



Q3.ご趣味はなんですか?

A.真面目に答えると、ファゴットっていう楽器を吹くのが一番の趣味だと思います。その他にもお散歩とか温泉とか神社にお参りに行くのとか好きです。



Q4.ファゴットってなんですか?どんな楽器ですか?

A.オーケストラや吹奏楽で活躍する木管楽器です。細長い茶色の楽器でトッポに似ているとよく言われます。音域は広く、低い音から割と高い音まで出ます。主な活躍所は中低音域です。のだめカンタービレでも脇役というあまり有名ではない…目立たない…楽器です…。



Q5.ご趣味で思ったんですけど、もしかしておじいちゃんですか?

A.いいえ、お散歩と温泉と神社が好きなピチピチの20代です。エゴグラムテストという心理テストではFC(自由な子供)が20点中18点です。



Q6.学生時代の部活はなんですか?

A.中学は卓球部(合宿しかいかない幽霊部員)、高校から吹奏楽を始め、大学でも吹奏楽部で6年間続けていました。



Q7.てっきり野球部だと思ったんですけど。

A.野球は小学生の時に数年だけ。今でも好きですよおねがいちなみにポジションは試合の勝敗が分かりきった場面での代打でした(笑)



Q8.単刀直入に大学6年間っていうのは、留年したんですか?

A.よく言われますが違います(笑)薬学部でしたので通常の学部卒業だけでも6年間かかります笑い泣き





to be continued...





それでは本日はこの辺で❗️


いつもMyベスト、Myペースのブログにお付き合いいただきありがとうございます爆笑



また次回の自己紹介コーナーをお楽しみに〜‼️