今日は休みだったから

ちゃんと3時からがっつり

インライ見れたよ


ドーム公演の映像も

初見でした。


まっすーがかわいすぎてたまらん。


餃子食べるわラーメン食べるわ

自由でした。


そんなまっすーをお届けしようと

準備していたと。


喋りじゃなくて食べてるだけのまっすーを



同じ時間

同じものをみて

同じ気持ちを共有していた

3時間


最高の時間でした。



またドーム行こうね、て

連れてってね、ていってたよ。


まっすーが行きたい、ていうなら

連れてってあげようじゃないか!



Team NEWS 

頑張ろう。




明日は

仕事だけど

21時からだよね?


間に合うから

それも楽しみ


重大発表?!もね笑



たぶん

小山さんのドラマの

主題歌よね、て思ってますけど。



サブスク解禁明日から。

まっすーのソロ全部揃えたいんですけどー。


壊れて使えないiPodにしかなくて

またスマホに取り込むの手間だなーて、

思ってたから

サブスク解禁されたら、探すぞ!て

思ってたけど、ソロないのねー

欲しいなぁ





はぁ

幸せ時間だった。