リードトラック



YouTubeで公開された
今回のアルバムのリード曲かっこいいねー。

こういう感じなのね

「和」てことで
グッズも和柄や和もの?
Tシャツとかも和柄の和服的な
おしゃれなやつになるのかなー。

グッズ楽しみだな



EXPOのDVDを毎日の通勤で
車の中でで流してるんだけど
「これー、ゆっくり観たいなぁ」て
思うのが毎日毎日積み重なり

今日はやっと
家でゆっくりBlu-rayで観れた。


この時の3人の顔がたまらんね。





そして「劇伴」
いま、私の中でNo.2の大好き曲になってる

初日の宮城で私はイントロで胸一杯で
「まっすーよく泣かないで歌えるなー」て
思ってたんだよね

最終日は、やはり溢れたよね





やっぱりNEWS って
いつまでも泣いちゃう

募って募って
会いたくなりました。

はやくコンサートいきたーい

その流れで
メイキングもみたよ

まっすーがかっこよくて震えた



えまちゃんも震えたた笑い泣き