大成功だったみたいですねー


やはりステージに立つNEWS って

魅力的なんだな


初めて見たけど

すごくよかったー!て声たくさんみて

嬉しかった


WE ARE!が楽しみになりました。


劇伴が好きすぎるから

METROCKで見れたの羨ましいおねがい


公式から出てる写真も

かわいいね。、


いいね、の数が桁違いで

すごいなぁ、と驚いてます🎵



今日、明日と連休なんだー。


増 田 貴 久の

四連うちわ作るんだ照れ

楽しみ~





あ、

ブラックペアンの2が始まるってしって

びっくり!

大好きだったからな~ドラマ

もちろんニノが大好きだったからなんだけど。


しかも今回、別人役とか面白いね



ニノに冷めて、見たくもなくなった頃より

かなり落ち着いたから

普通にドラマ見れるかなー、て

思ってるところ



松潤の舞台も

めちゃくちゃ行きたいけど

なんせチケットが高い(;ω;)


まっすーになら

いくらでも出すんだけど、

悩み中。


その一回のチケット代で

NEWS のツアーに回せると思うと

悩むなぁ、と悩み中。


NEWS のツアーは

あるのかなー。

いつ発表されるのかなー。