今日はこれ
祭GALAを見に行ってきます。

滝沢歌舞伎ZEROになったとき
観に行けて

翌年は当たらずライビューでみて

久しぶりの観劇です。

お友だちが当ててくれたー。

三階一列目さセンターらしく、
友だちは
「三階でごめんねー」ていうけど
いいじゃんいいじゃん🎵

その席楽しみ。


別のお友だちが
偶然同じ日の観劇だった。

入るまえに会えるといいな。

チケット当ててくれた友だちは
静岡から来るんだけど
初歌舞伎座てことで
気合い入ってて着物でくるらしい!

着付けて新幹線でくるから
ギリギリになるー、ていってたけど
偉い❗
思い入れが素晴らしい。

ナゴヤドーム依頼に会えるから
それも楽しみニコニコ


そういえば昨日話題になってたね。

最前列ドセンターの女が本確拒否して
開演遅らせた上に警察に連れ出されたと。

やれやれー!!て感じよね。

てかその女
メンタル強くて尊敬するわ。

買った女も悪いけど
それより大金手に入れた転売したやつこそ
捕まえてくれ。


今日は形だけでも本確やるかねー?
三階の我々は関係ないとしても
話題になった分多少バフォーマンスとしても、
やったほうがいいよねー。

でも震えてる人もたくさん入るだろうに💦


転売屋がいなくなり
行きたい人がチケットとれるようにだけ
してくれればよいのだ。


楽しんできまーす🎵