きゃーーー(*>∀<*)

宇宙Sixが
地上波!しかも!!
生放送ー!!!!






やばい、
めちゃ緊張するー(*≧∀≦)


江田ちゃんが一番緊張してるって笑



外にはたくさんの
ファンが居るそうですね

嬉しいよね~



いや、しかし
こんな番組やってるの
初めて知りました爆笑





必ず持ち歩くもの

山本くん
マイハサミ
奇跡の前髪を自分で切るため照れ


江田ちゃん
宇宙パーカー


原ちゃん
タンクトップ
暑がりだから(*≧∀≦)


幸大くん
大好きなヒーローのリメイクパーカー

全部自分でリメイクー(*≧∀≦)かわっ




亮ちゃんの腹筋ー!
亮ちゃんて
かわいい顔して、すごい体だよね~
アクロバットとかすっごいもんね!


さらーっと、バク転してくれた🎵





墓場まで持っていきたい話


亮ちゃん
東京ドームに向かうタクシーで
山田涼介に間違えられて、
否定せずに「そうです」と答えたこと~
そんなエピソードもかわいい照れ



お料理手伝いに出てくる原ちゃん

メンバーが楽しそう笑




ちゃんと宇宙のコーナーもあったよ!
ジャニーズの法則だって






原ちゃん

NEWSもいるよ~🎵
V6から「さん」呼びかなー?と。

そして、初対面が印象的だった人
「二宮くん」

新ユニットになり
ずーっと嵐についてるけど
「宇宙Sixになりました」ていったら

「あ、俺入りたくない」ていわれた、という
笑い話

あゆはぴのコンサートで
初めて
「宇宙Six」て、紹介されたときの
お客さんの
「し~~ん」がすごかったと
「誰それ?」感

誰それは無いけど
まぁびっくりはしたよね~

でも
幸大くんが
MADなくなって
一人になってたから
良かったね、とは思いました

この時はまだ林くんも居たんだよなぁ




次は幸大くん

やってよ~と、ふられ

「Youちょっとおいでよ」


延々ポケットから小銭が出てきて
「You買ってきなよ飲み物」


で、最後
左のポケットから貝柱が出てくる


貝柱は、選ばれ者しかもらえない!
しかも、貰ったこと無いの
原ちゃんだけとか(*≧∀≦)

江田ちゃんは?とふられ
「Youたち、お腹すいてないの?何か食べちゃいなよ」


ややすべりで、照れちゃうー爆笑



次は江田ちゃん

食べた後にお礼
家に帰ってからメールでお礼
次会ったときにお礼
の三回


先輩に覚えてもらうために
グループ名と名前をアピール!

この亮ちゃんかわいいね照れ


次は亮ちゃん


嵐は、楽屋に来てくれる
カウントダウンでは
一緒にお仕事したことない
先輩でも、くれる人が入る





最後は、悩み相談

幸大くんから。
テレビやラジオに出ていきたい。

四人で映画やったら?て
言われてました~

日曜はカラフルの
テーマ曲うたうー??とかね。



最後にお知らせ!

これなぁ
行きたかったけど
ハズレたのよね。
面白そうだよね~






番組放送中
「宇宙Six」がトレンドに入ってるときき
喜ぶメンバー爆笑




生放送、緊張しましたか?手応えは?に

「毎週日曜は、開けとかなきゃな!と
思いました!」の亮ちゃん

手応えありなんですね(*≧∀≦)



「カラフル」であいうえお作文やります!!


かわいいみなさんにあえて


ラッキーな宇宙Six


福が、来たぞー!



るんるん🎵


みんな笑っちゃってるし爆笑
考えてこいよー!て亮ちゃん



反射力もよく
盛りあげてくれてありがとー!て

言われ
番組終了。


あー、楽しかったなぁ。
たっぷり写してくれて
コーナーも作ってくれて
嬉しかった





がんばれー!
宇宙Six