今日は退院後はじめて
スーパーへ行ったんです。


午前中、
夜勤明けの旦那くんが来てくれて、
子供達と4人で久しぶりにアパートへ。


旦那くんも普段、
結局コンビニやすき家ばかりみたいなので、
お昼ご飯も買いに、
アパート近くのスーパーへ行きました。


普段利用してたスーパーです。
どこに何があるかもわかります。
なので無駄なく動いたはずです。


がーーーーー
しかしーーーー


レジに並ぶくらいから
フラフラ…ガーン


お腹も痛くなってきた…

座りたい…

いや、


横になりたい…


どうせ歩くのも遅いし、
会計前に私は一人車に戻る〜
とゆっくり歩いていました。



痛いし、
しんどいし、

眉間にシワ寄ってたかも。

若干前屈みになって歩いてたかも。



そこに、
子供たちの同級生のお母さんと遭遇。


あー
できれば知り合いには会いたくなかったな〜


なんて思いながら挨拶。

『大丈夫⁈
なんかすごいしんどそうなんだけど…びっくり

この方、
子供達と通学班が同じなので、
詳しくは話してませんが、
入院のことだけは話してあります。



『大丈夫⁈一人⁈』

『大丈夫だよ〜ありがとう〜子供達も一緒だよ〜』

なんて話してたら、
すぐ後ろに旦那くんたちいた。笑

私どんだけ遅いんだよ。


そんな会話をして
車に戻りました。


息上がってるし、
若干汗ばんでるし。


私こんなに弱かった?
こんなに体力なかった?


中肉中背、
体力にはわりと自信あったのにな〜。ショボーン




アパートに帰って、お昼を食べました。


そのあと、
届いたばかりの
好きなアーティストのライブDVDを再生。
めっちゃ楽しみにしてたラブ



って、
寝てた。
私寝てたし。笑





スーパー行っただけなのに。
こんなに疲れると思ってなかったなぁ。



ちょっとショック。