明日退院が決まりました。

朝の血液検査異常なし。

夕方の退院診察異常なし。
(内診は怖かったけど滝汗)



子宮の病理結果は外来。


泣きながら手術室に行き、

わけがわからない左側の不快感、
体の痒みに唸り続けた手術後。

硬膜外麻酔が終わってから襲われた
右足の冷たい感覚。
腰骨、腰回りの鈍痛。


心折れて看護師の前で泣き、
1人でも泣き、
旦那にも電話して泣き、

自分の弱さを目の当たりにしました。
(硬膜外麻酔のありがたさも)


帝王切開で経験した開腹とは、
やっぱり気持ちが違う…

あの時、どんなに痛くても、
痛みに堪えて歩く先に赤ちゃんの子供たちがいたんだよな〜。


自分のことになると、
こんなにも弱い自分がいるんだと思い知らされました。


今は、
傷の痛みと腰痛が多少あるのみ。
なので、
とにかくリハビリ‼︎

歩いてます。

若干汗ばむくらい歩いてます。笑



なので、
午前中にシャワー。
消灯前にシャワー。

個室最高。


結局シャワートイレ付きの個室に居座りました。

(移動依頼はなかったです)




看護師さんには
ありがとうじゃ足りません。
本当に感謝しています。

リハビリで廊下を歩いていると、
声をかけてくださる看護師さんもいて、
本当に身体も心も癒してくれます。

すごい大変な仕事だと思います。

人ってあったかいな。
本当にそう思いました。

ありがとうございました。


明日には子供たちにも会える‼︎
こんなに離れたのははじめて。
早く抱きしめたいです。





さぁ、
今夜も歩きます‼︎‼︎