年明けに
子宮内膜異型増殖症により
子宮全摘をします。 

1か月を切りました。



11月中旬に決まってから


長い…
早くしてほしいわけじゃないけど。
楽しみとかではなく、
日数があるから考える時間がたくさん。


すごく前向きな時と不安でいっぱいな時。

自分でもこの気持ちの波が
面倒だなって思うくらいな時もある。

変な感じです。



手術2週間前に
手術前のあれこれの検査、
入院説明があります。


前回の診察で主治医に


『聞きたいことはどんなことでも聞いてきてください。』


と言われました。

ので。


遠慮なく、
その都度、
思いついた時にメモしています。

きっと私にしか理解できないメモ。笑

診察日までにまとめます。


10月末の
全面掻爬術からまだ生理は来てません。

このまま、
もしかして生理がないまま、
私の生涯の生理Lifeは終わるのかな…

あんなに面倒でも、
なくなるとなると
なんだか寂しいような…