ウェディングメニューテイスティングデー | ゆーblog

ゆーblog

ディズニーと劇団四季
好きなこと
日常
思うこと書いちゃいます


こんにちは!
今日は母と彼が食べた
Cコースの写真を爆笑

帆立貝と鮪のグリルマリネ
彩り野菜のピクルスとビーツソース

ディズニーらしさはないけれど

美味しかったー!

もっとちょうだい!!って言いました笑

ソースがしっかりしすぎて

サーモンのガトー仕立ての味を忘れるという笑



スープ

ビーフコンソメ 

牛ほほ肉と根菜のプレゼと一緒に


彼and母

バターナッツスクワッシュの方が美味しい!

とのことでした。

さっぱりしていて

冬には良いのかも。(個人的に。)


オマール海老のポワレと帆立貝のムース

ビベラードとビスクソース


すごくしっかりした味付けでした!

お酒を召し上がる方には良いのかも...




メイン


国産牛フィレ肉のロースト トリュフソース

季節野菜のタルトを添えて



およそ1.5人前を食べている私

お腹苦しくなってきたので

味の違いわからなくなるという

おバカ舌になってしまいました笑






デザートは美女と野獣モチーフ

マンゴーとパッションフルーツゼリー

赤い果実のソルベを添えて




これは文句ない!おいしい!

母、一口もくれずに食べてました。笑


デザートの頃には

アンバサダーホテルの壁に

各プリンセスの投影がラブラブラブ













プティフル

ミッキーマカロン!!


当日食べられないだろうから

いただきました!!


アンケートには

新婦も食べたいです!!!


と記入して帰宅。笑