大好きなアンバへ | ゆーblog

ゆーblog

ディズニーと劇団四季
好きなこと
日常
思うこと書いちゃいます


先日、久しぶりにアンバサダーホテルへ行ってきましたラブ


エンパイアグリルでランチラブ

オル君横に置いてみた。

スペシャルドリンクのアイスティー
エンパイアグリルの店内を模していて
見た目可愛い

味めちゃくちゃ美味しいラブ


前菜
サーモンとアボカド

しまったー!アボカドアレルギーだーショボーンショボーンショボーン

周りのお野菜とサーモンの上の部分だけをいただきました。

確認不足の自分が悪いです汗

スープ❤️





メインはビーフ音譜


デザートはシークヮサーソルベ美味しかったです!




そしてラウンジて寛ぐニコニコ

買う予定なかったレディちゃんのぬいぐるみ
母に勧めたら
買ってくれましたラブ



私、マンゴーフロート
母、メロンフロート




この後ボンボでお買い物予定が
入店直前に日付間違えに気づき
母に恨まれながら帰りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き