初☆ホライズンベイ | ゆーblog

ゆーblog

ディズニーと劇団四季
好きなこと
日常
思うこと書いちゃいます


予約運が全くなかった
ホライズンベイにようやく行けました!

60分間でセットのご飯食べながら
ミッキー、ミニー、プルートが一気にご挨拶に。
しかも1回だけという。

初めてだったからとても感動!
1回だけだから
キャストさんも可能な限り写真を撮ってくれて
ミッキー達も
2ショット、1ショット、みんなで。
サイン対応、、、と
バタバタでした!!

楽しかったけど食べる時間が忙しかったから
今度からは食事だけにしようかな


母と



2ショット


母撮影。

ミニーちゃん


ハグの瞬間はキャストさん撮影!

母と


2ショット!



プルート!(キャストさん撮影)


2ショット!




こんな感じでわちゃわちゃタイムでした。


お腹空いていなかったけど
セットメニューのビーフシチュー、
完食しました。笑