ミラコスタスイート記念品 | ゆーblog

ゆーblog

ディズニーと劇団四季
好きなこと
日常
思うこと書いちゃいます

明日は久々乗馬!
明日から5月やし、
しんどい季節は乗り越えた!
きっと起きられる


ミラコスタスイートに泊まったら貰える記念品です♡

前は写真立てやったんかな?

使おうと思いつつ
可愛すぎて使えない記念品がこちら

まず箱←
{267710AE-CE1A-4E0C-A0D0-CCABA725305E}

写真じゃ薄くなりましたが、
実物はもっと濃い茶色です。
ミラコスタのMがゴールドで輝いております



おーーーぷん!!!笑



{2C79C79E-B2BD-4558-B339-050A526106E0}

本当は痛まないように白い布に包まれているけど
家に持って帰ってきたからこの状態。
このロゴが憎いくらいカッコイイ



さて、気になるシリアルナンバーは?


(そこまで気にしてない)
{D8C63494-F3F2-4DE9-9B72-6E9E458EA1C0}
1671!

850個くらいかな?

次はなんだろう


写真撮っていて、ふと
11月に泊まった時の数字はどうやったかな?
と気になり
引っ張り出して来ました♡

{80C5047F-07BE-47F4-A289-419D02E2785C}

591!

次の記念品何かなぁー←しつこい




中身です。


じゃん!←謎の効果音

{EAF7A513-5BC1-4C73-B496-5F7D4F7B597B}


どこまでもミラコスタ♡


{C4EE254D-DC5D-486A-BE30-71234F7D85D4}


なんだかオシャレな付属品。
ボタン外せるみたい。
外して付けるの?どこに?←
iPhoneにつけとく?


厚みもあります♡
本みたい
{E556038F-A5A8-4290-ACAA-FD9B2187BDE9}




おーーーぷん!!!!←誰だ
{70ADC569-E0AE-4A5D-9A3F-9FCD63B91A08}


スッキリやけど
たくさん入りそう♡


何入れたらいいのでしょうか。
使いたい!

なのに(´;ω;`)