you know I'm a not purist | My Brilliant Blue.

My Brilliant Blue.

I'll teach you,「LIFE is a GIG」!!

こんばんは。


気付けば8月も終わり!

もう少し充実した夏休みを送るつもりが、

いつもの如く、一体どうだったんだ?!という休みになり…

思い返してみるとそう悪くも良くもない、

ぐうたらな時間を過ごしてました。

だがしかしっ!

大学生の夏休みは、まだまだ続くのです。

アメリカ行きまであと10日!

それまではしっかり課題に励み、

個人的に名誉挽回するつもりなんだけどね。笑


で、まぎニスタ~☆



My Brilliant Blue.-100827_1739~010001.jpg




最近はもうサンダルに飽きてしまい、

暑いけどショートブーツなんかを履いてます。

ゆるTを薄色ショーパンにインしてスタッズベルト、

上からレースベストを羽織ってみました。

このヘッドバンドは気に入りすぎてて、

この夏ヘビロテだった系☆

もっと色んな種類が欲しいな~(しかも安く!)って思ってて、

アメリカのForeverとかでガン買いする予定。


そう言えばネイル変えたよ!


My Brilliant Blue.-100827_1741~01.jpg



前回のオールホワイトが気に入りすぎて、

またホワイトにしちゃった♪

でも今回は2本だけゴールドのラメにしたよ。

根元にはゴールドのスタッズを置いて、

ちょっとWest Coast R'n'R tour意識(笑)



も~昨日さぁ、本当に嬉しいニュースが海を越えて届いて、

わし号泣だったし!うわーんって、泣いた!

人の不幸は密の味って言うけど、

その格言の意味は超理解できるんだけど、

親友ちゃんの幸せこそ密の味。

あなたが私に

「私の何倍も幸せになって欲しい」と言うならば、

私はあなたに、

「私と同じくらい幸せになって欲しい」って言うよ。



I'm crossing my fingers for you my tiny rockstar!

I really admire you from the bottom of my heart.

Big hug from Tokyo