ファッション・エスニック部。 | My Brilliant Blue.

My Brilliant Blue.

I'll teach you,「LIFE is a GIG」!!

(気合いの連続更新中☆良ければ前後の記事も見てください♪)


こんばんは。

いつもマイペースに更新してるので、

溜まってた写真を一気にアップしまくって

ちょっとめげそうなチャン・マギです。。

でも、どうせなら23歳になる前に全部消化したいし、

何せ明日から札幌に帰るので…

携帯からなんて絶対ブログ更新できない!

じゃあ今やるしかないってことで。

がんばります。


さて、まぎニスタ!


My Brilliant Blue.-100714_1708~030001.jpg



先日の旅でゲットしたアイテムを早速使ってみたよ♪


My Brilliant Blue.-100713_2125~02.jpg


このヴィンテージスカーフと、

同じくヴィンテージのパールネックレス☆

どちらも超お気に入りで、早く着けたかったの♪

スカーフのリボン結びにはもう飽きちゃったから、

今回は頭の上でクロスさせて、

ヘアはオールバックにしてみたよ!


My Brilliant Blue.-100714_1708~020001.jpg


一応、色んな角度から撮ったものを載せとこ!


My Brilliant Blue.-100714_1710~020001.jpg



My Brilliant Blue.-100714_1707~010001.jpg


このアレンジ、こうやって横から見た時が可愛くない?

上から見ると、こんな感じ。


My Brilliant Blue.-100714_1710~030001.jpg


頭の上で一度クロスさせてるから、

ちょびっとボリューム出る感じがいいんだよね。


ウエストはサッシュベルト。

あくまで頭のスカーフをメインにしたかったので、

トップスもインナーもベルトもブラックで統一しました。


My Brilliant Blue.-100714_1709~01.jpg


トップスはレースのショート丈のもので、

ボトムはネイビーのジョッパーズっぽいチノパンを

ロールアップしてます♪


で、スカーフとサンダルに合わせて、

バッグもブラウンにしたよ☆

これは10代の頃に、どっか地方行った時に買ったやつ。


My Brilliant Blue.-100714_2335~01.jpg


超かわいくない?

ま~じでボロボロなんだけどね(笑)

これ以上痛まない様に、超ひやひやしながら持ってる。

でもその絶妙な味がたまらんのだ!

色も柄もほんとに大好き。

大事にしてるからたまにしか持たないけど、

私の宝物です。


この日のコーデ、めっちゃお気に入り!

やっぱヴィンテージはたまらんですな。

最近、流行りのせいかギャルショップとかで、

ヴィンテージ風プリントのスカーフとか売ってるけどさ、

やっぱ本物のヴィンテージとは全然違うよね。

だって、キレイなんだもん!笑

あと、プリントの感じがやっぱ新しい。

古いっぽいけど、古臭くないって言うか。。

私は古臭くて、ボロいと味があるの間をさ迷う様な、

くたびれた感じのものが好きだなぁやっぱ。

衣服の中に感じる「時間」が、

たまらなく魅力的なのです。


実はエスニック部に入ってるのに、

最近全く活動に参加出来てないので…(笑)

ファッションだけでも、エスニック部ってことで。