銀ブラ。 | My Brilliant Blue.

My Brilliant Blue.

I'll teach you,「LIFE is a GIG」!!

先日は、チーム・パンマン遠足。

いつもは夜遊びメインの変態4人組は

珍しく白昼に集合しまして、

銀座へワープ!

目的はBVLGARI銀座タワーでのランチ☆


専用のリフトに乗り、案内されたのは…


My Brilliant Blue.-100624_1349~02.jpg


こんなに天井の高い、開放的な空間。


My Brilliant Blue.-100624_1159~01.jpg


お天気のいい日だったので、気持ち良かったです♪

先に到着した私とフロパンマン@飲酒組は、

マネージャーさんからのサービスで

スプマンテを頂いちゃいました☆


My Brilliant Blue.-100624_1201~020001.jpg


好きな服or酒を手にしてる時のマギパンマンは、

ものすっごい笑顔でしゅ。


My Brilliant Blue.-100624_1200~010001.jpg


フロパンマンは、ただのド変態なんかじゃない!

立派なビジネスマンなんだ!

と再認識したショット。

仕事の合間を縫って来てくれました。

そして、お料理!


My Brilliant Blue.-100624_1212~01.jpg



最初のいくつか飛ばしちゃったけど、

どれもすっごい美味しかった!

これはフロパンマンお勧めの、

お野菜のお料理。

日本庭園をイメージした、見事なアートです。

同時に温かいパンも出てきたんだけど、

衝撃の美味しさだった。。

普段パンを沢山は食べれない私も、

あまりの美味しさに食べまくり。

あんなにパンばっかり食べたのは、

人生で初めてだと思う!笑


そしてフロパン先生による作品!


My Brilliant Blue.-100624_1228~01.jpg


お上品なお料理も、

先生の手にかかれば太陽になっちゃうんですね。

そして、次の作品。


My Brilliant Blue.-100624_1246~01.jpg


…おい!先生!

やりすぎでしょ!!!!!!!!笑

これは子羊の美味しいお料理だったんだけど、

付け合わせのほうれん草とパプリカを使って、

こんな事になっちゃいました。

「眉毛切れてんじゃん!」と突っ込むと、

「ハイ、トゥーリオです!」とのお返事。


……はい?……確かにwww

もう、せっかくお上品な雰囲気のお店なのに、

いつもと変わらないチーム・パンマン、

あまりの面白さに笑い死にするかと思いました。。

面白すぎるメンツです。

仕事中なのに出てきてくれた親友くんも、

これ見て死にそうになってました。笑


で、デザート☆


My Brilliant Blue.-100624_1356~01.jpg



かわいーでしょ♪

小さなドルチェでしゅ。

パンナコッタも美味しかったのだ☆

My Brilliant Blue.-100624_1350~01.jpg


そして、今日の裏メインイベント。


My Brilliant Blue.-100624_1349~01.jpg


じゃーんっ!

実は親友ちゃんが先日仕事を辞めたので、

この日のランチはそのお祝いを兼ねていたのでした♪

事前に親友くんがシェフに粋なお願いをしてくれて、

こんな素敵なプレートが出てきたのです。

想像以上に素敵なサービスに、

私とフロパンマンも感動!

BVLGARIのネーム入りチョコも付いて、

食べるのが勿体ない~って喜んでくれました☆

親友ちゃんが感動してくれて、

私も嬉しかった。

サプライズって、企画する側も驚く側も、

ほんとに幸せになるよね。


そんなラグジュアリーな午後でした☆


この日の日記はまだ続くんだけど、

ちょっと長くなってしまったので、

今日のところはここまでにしとこう。

またアップします♪