as long as you're here. | My Brilliant Blue.

My Brilliant Blue.

I'll teach you,「LIFE is a GIG」!!

こんばんは。


えーっとまず。

一瞬心配かけちゃった人たち、ごめんね。

そして、どうもありがとう!

私はとっても元気だよん。安心してちょい♪


毎日がすごいスピードで進んでいく。

別にいつもと何も変わらない日常だけど、

実は毎日毎日ドラマがあって、

良い事も悪い事も私を成長させてくれるのよね。

だから、色々あるけど、

ここ最近ずーっと毎日楽しいの。

大事な人たちに囲まれて、ご飯も美味しいよ。

それが全て!最高の幸せ。


ずっと続けてる英語の勉強も、

やればやるだけ成果が出てるでしょ。

スキンケアだって、毎日アホみたいにしてるから、

そろそろファンデ使うのやめれるかも。


卒論に対するモチベーションも上昇中だし、

仲良しチャイニーズには赤ちゃんが生まれた。

良い事も悪い事も何だって、

その日に起きた事を

当たり前の様に親友ちゃんに全部話して、

いつだって気軽に連絡できる親友くんには

彼が女だとか男だとか気にしないで、

自分の全てをさらけ出してる。


今月の終わりには

イギリスに居る大親友ちゃんが一時帰国するし、

twitterを始めたから

韓国にいるお友達ともリアルタイムで話せる。

韓国のことでちょっと分からない事があれば、

嫌な顔ひとつしないで力を貸してくれるオッパがいて。


出かけた帰り道、

ただ休憩する為だけにでも寄れる韓国料理屋では

いつも優しく迎えてくれるみんながいる。

久しぶりに会ったあの人は、

「変わってしまった」んじゃなくて、

私が「今まで知らなかった一面を見た」だけだろう。

それでもやっぱり大好きで、

うん、それでいいんだ。

それが全て。


親友ちゃんが、

「最近チャン・マギめっちゃ調子いいじゃん」

って言ってくれたの。

別に調子いいとも悪いとも思ってなかったんだけど、

もう何年も、ずーっと長い間、

一番そばにいてくれた彼女がそう言うのなら、

絶対そうなんだと思った!


言葉では上手く説明できないんだけど、

昔よりずっとずっと、

自分が毎日少しずつ変わっていくのが実感できる。

しかも全くネガティヴな感じではなく、

とてもポジティヴな意味で。


要は全部自分次第なんだろなぁ。

人からどう見えるのか、

考え出したら本当に怖くて仕方なくて、

息をするのも不安になってしまう、

こんなchickだけど。


だけど、まずは自分が!

自分がどう思うか、

自分がどうしたいか、

それを一生懸命考えて、

真面目に誠実に、

仲間を大事にして必死に生きていけば、

悪くないんじゃないかな。

私の人生。

最近そんな風に思います。


やっぱ2010、何か新しい感じ。

多分これからも色んなことがあると思う。

いい年になるよ。きっと。