They're screaming there. | My Brilliant Blue.

My Brilliant Blue.

I'll teach you,「LIFE is a GIG」!!

ゼイゼイ、、こんばんは。チャン・マギです。


明日に控えた課題のプレゼンに控え、

レジュメと図版資料が何とか完成しました。

深夜の馬鹿力!がんばった!

至福のスキンケアタイムなう(ちょっとイマドキぶってみた)。

さっくりblog更新します。


先週末のことでも。


金曜日の夜から土曜日の朝にかけて、

自主的ウイスキー・ナイトを開催してしまった私。

親友くんと早朝に別れてからちょびっとだけ寝て、

朝からLady BABAの病院へ付き添い。

その後は家の頼まれ用をいくつかこなし、

まつ毛パーマをかけ直しに行って、

親友ちゃんと遅めのランチをしてたら、、

何故か19時になっていて(まじ謎!)

さすがに眠くて眠くて、

珍しく22時頃にはウトウトしてました。

なのに!そんな時に限って、

親友ちゃんから楽しそうなイベントのお誘い。。

寝ぼけてたチャン・マギは

さっくり断ってしまった(気がする)のです。。

あぁ、本当に悔しい!

私としたことが!

そんな激アツなイベントを断ったなんて!

来月は必ずリベンジさせて頂きます。


土曜日の夜はしっかり寝れたので、

今日こそ休肝するぞと誓いつつ、

爽やかに目覚めた日曜日。

午前中からLady BABAの美容院に付き添い、

(今週はまじBABAの召使状態!)

その後はショッピングに付き合ってきました。

私もちゃっかりコスメ購入だよね♪

大好き百貨店の1F、

最近はまりまくってるCLINIQUEで。


My Brilliant Blue.-100523_1451~01.jpg


どれも本当に大好き!

左から角質ケア用美容液、

ふきとり角質ケア化粧水、

アクネケア用洗顔ソープです。

今までずーっとずっと私の悩みの種だった

しつこい大人ニキビを瞬殺してくれた、

精鋭部隊でしゅ。


そして、お買い物の後は、

グルメ階でposhなランチ☆


My Brilliant Blue.-100523_1330~01.jpg



外食なら中華か韓国、

あるいは何かしらのオイリーなもの!

だったチャン・マギですが、

最近はめっきり和食やら、ベジタリアンが好き。

この日は京都の料亭をチョイス。

BABAも大満足の、美味しいランチでした♪


その後は急いで帰宅して準備して、

ちょっとプラプラしてから、

親友ちゃんたちと合流してディナー☆

ベジタリアンのお店へ行ってきました。

初めて行ったお店だったんだけど、

美味しかったよ!

久しぶりにみんなで集まれたから、

色々話して、とてもいい時間を過ごせました。


その後は映画館へ☆

気になっていた映画を観てきました。

みんな翌日仕事だったから、

終電くらいには解散したんだけどね、

チャン・マギは映画のせいで、脳内が大噴火!!


「呑まなきゃやってらんねーよ!」


と、得意のセリフを呟きつつ、、

ご近所の行きつけBarに吸い込まれたのでした。。

どうしても一人になりたくなくて、

親友ちゃんが仕事上がるまで待機呑み。

親友ちゃんと合流してからは、

チョン様に会いに、行きつけ韓国料理店へ♪

…週3ペースで来てるんですけど(死)

でも最近、

チョン様の顔を見ずには一日を終えられない!笑

それくらいとっても素敵で、

何ともいい空気を持ったオッパなのでしゅ。

へヴィな恋愛相談をしたら

「…ホラー映画みたいです」と言われ、

まさかのリアクションにショック死しかけたけど!!

そんなチョン様に、私たちは夢中なのです。


と、いい週末を過ごせました。

みんなありがとう!


さて、まぎニスタ。


My Brilliant Blue.-100524_1446~01.jpg


最近着てなかったなぁと思って、

大昔から着てるVivienneの赤いカーディガンを

引っ張り出してきました☆


My Brilliant Blue.-100524_1446~02.jpg


このブルー地に赤のローズ柄のブラウス、

大好きなのだ♪

毒々しい色合いが最高でしゅ。

因みに足元はANNA SUIのショートソックス☆


実は明日のプレゼン、

ちょびっと緊張&ドキドキワクワクなチャン・マギ。

これから小さな声で予行練習して、

酒も呑まずに(重要!)寝ることにしましゅ。