What's up Tokyo! | My Brilliant Blue.

My Brilliant Blue.

I'll teach you,「LIFE is a GIG」!!

おはようございます。

今日は気持ち早起きなのだ♪

結局今朝の4時まで課題やって、9時に爽やかに目覚めました。

本当は昼くらいまで寝ようと思ってたんだけど、

課題期間中は課題が気になって、

なかなか長く寝れないチャン・マギでしゅ。


そう言えば、最近の元気になった話。

誕生日partyを開催すべく新宿に行ったんだけど、

集合時間まで多少時間があったので、

タワレコに行ってきたのだ☆

好きなバンドの新譜を買いたかったんだけど、

そんなチャン・マギを待ち構えていたのは…


My Brilliant Blue.-100513_1716~01.jpg



数倍に拡大されたK-popコーナー(号泣)


いや~…そう言えば…

チャン・ニーがそんなことを言ってたような。。

新宿タワレコの韓国ポップコーナーが、

めっちゃ広くなってたよって、、

言ってたような。。


とりあえず、迷わず直行(笑)


嬉しかったのは、ガールズグループも

かなり沢山プッシュされてたこと!

いつもは東方神起とかBIG BANGとか、

Super Juniorとか超新星とか?(よく分からん)

韓国ポップと言えば、

男性グループがメインに紹介されることが多いけど、

がっつりガールズがいたよ!

大好きな2NE1も、KARAもいました♪

聴いたことないグループの音源を聴いてみたり、

KARAのPVをヲタクっぽいおっさんと並んで

ガン見したりしてたら(おっさん気まずそうだった、ごめん)

やっと!時間がない事を思い出した私。。

もう!もう!

K-popコーナーなんかに油を売ってるヒマはないのに!!

私はハードなロック好きで、

ぎゃーぎゃー叫んでる、へヴィでカッコいいバンドの

新譜を買いにきたはずなのに!!

と、自分にドン引きしながらも、

ダッシュで欲しかったCDを買って、

お店を出たのでした。。

ちょっと元気が出たお話でした。


今日は久しぶりのまぎニスタ、いきますか!

と、その前に~。


My Brilliant Blue.-100513_2325~01.jpg


ネイル変えてきました☆

今回はBack to the old school!ってことで、

ピンクベージュベースの白フレンチ。

そして、にゃんと!

形をラウンドにしてみたのでしゅ~!

ネイルサロンに通うようになった約5年前から、

爪の形はずーっとスクエアオフだったの。

でも何となく、気分転換も兼ねて

ラウンドにしてみたら…

めっちゃ生活しやすいね!感動!

長さ的には同じくらいの筈なのに、

携帯の充電器さすところも開けれるし(笑)

文字キーも打ちやすいし、最高☆

しばらくはラウンドにしようかなって思ってましゅ。

因みに、このリングはLondonで買ったもの♪

かわいいしょ?どこのブランドだったかな。

大きなブラックのローズなんだけど、

花びらの先にブラックのストーンがついてるの☆

ゴツすぎるくらいのリングが丁度いいのです。


じゃ、コーデアップ。


My Brilliant Blue.-100513_2319~010001.jpg


久しぶりにこのジャケット引っ張り出した!

ネイビー×グレーのストライプと、

ポッケに付けたジャンクなバッジがお気に入り。

シンプルに、Tシャツとデニムで合わせたよ。

足元は最近ヘビロテの、ごつサンダル♪


もういっちょ。


My Brilliant Blue.-100519_1737~01.jpg


最近こういう感じのコーデしてなかったなぁと思って☆

ゆる~いロックスタイル、大好きでしゅ。

ヴィンテージっぽいプリントが可愛いバンドTに、

自分で50回くらい洗濯してクタっとさせた

ユニクロのメンズのチェックシャツ。

ポイントは、Tシャツの下に着て、

裾からチラっと見せたボーダータンク♪

シャツの上から羽織ったベストは、

ポケット部分にスタッズ付き。


ところでチャン・マギ、

いかにも新品ぽいキレイなチェックシャツって、

何だか苦手なのじゃい。

だからいつも、チェックシャツは

買ってから初めて外に着て行く日までの間に

平均50回は洗濯&ぐしゃぐしゃにしたり、

思いっきりふんづけたり…(笑)

あ、あとデニムもそうすることが多いかな。


さ!溜まってた写真も全部アップできたし、

早速課題の続きに入りましょうかな。

呑みません!勝つまでは!