We love you!! | My Brilliant Blue.

My Brilliant Blue.

I'll teach you,「LIFE is a GIG」!!

よよよい!

また月曜日になってしまった。。

やっばい。時間がどんどん過ぎてくよ~ストップ!2009!!

ちょっと、まだまだ終わってほしくないんだけどな。。

まーそんなことも言ってらんないんだけどさ。


さて、先週末も思いっきりえんじょい系でした★

土曜日は大好きな茜ちゃん が久し振りに店頭に立つってことで、

夕方から渋谷のJel'emets solo へ。。

相変わらずキラキラポジティヴパワー全開の、素敵な茜ちゃんでした♪


My Brilliant Blue.-091212_1655~010001.jpg


楽しくって、汗かきまくりつつ(笑)超話しこんじゃった!!

自分のブランドを持っても、茜ちゃんは昔のまま、気取らない親しみやすい茜ちゃん。

みんなから愛される素敵なひとです。大好きじゃい!

この日のワタクシ、ちょっと意識してJel'emets soloで固めてみました(笑)


My Brilliant Blue.-091213_0643~010001.jpg


80sのG'n'Rのグルーピー気取り編。笑

頭に巻いたスカーフ、スタッズTシャツ、レースベスト、ロングカーデ、

ポシェットは全てJel'emets soloでしゅ。


My Brilliant Blue.-091213_0643~02.jpg


レイヤードしすぎて訳わかんなくなってるけど(笑)

薄色デニムGジャンも着てます。

このコーデのボリューム感と古臭い感じ、個人的に超お気に入り!

最近は、スカーフは首よりも頭に巻くのが好きです。


そして、そのあと久し振りのパセラへ。

最近パセラ行ってなかったな~

てゆうかカラオケ自体、一時期に比べて全然行ってないや。

どうせ行くなら何時間もじっくり行きたい派なんだけど、

何時間も暇な時間があることが最近全然ない。。くすーーーん!

相変わらずフードも美味しくて、さすがパセラ様でした★

そして私たちも相変わらず、90sの曲しか歌わないのでした。。笑


夜は知り合いのBarのお手伝いへ♪

土曜日の夜はそのお店にお手伝いがてら呑みに行くのが、

すっかりお決まりになってます★

毎週必ずすることとか、必ず行く場所があるのっていいよね。

私はとにかくお酒と、お酒を飲む場の雰囲気が大好きなのです。

でもこの日はすっごい忙しくて、最近お疲れモードの私はグッタリでした。。

いつもなら、仕事のあと酷い時は昼まで呑んじゃうんだけど、

さすがに疲れ果てて早めに帰宅コース(って言っても朝6時・笑)。


でもお昼には起きて準備しないといけなかったから、

結局あんま寝れず、疲れも取れず。。

そんな中気合いで起きて準備して、夕方から川崎に行ってきました♪

日曜日のことは、またアップします★


とにかく一つだけ。

hideちゃん!お誕生日おめでとうございました!!