宇宙戦隊NOIZ★Brand new world !! | My Brilliant Blue.

My Brilliant Blue.

I'll teach you,「LIFE is a GIG」!!

PCからの方は是非観てみてね★
宇宙戦隊NOIZの新曲、Brand new worldです。



相変わらずド派手な宇宙戦士たちだねっ♪

そして、こちらは私が大好きな曲。
chromosome sixって曲なんだけど、めっちゃいい曲だよ~!
結構前の曲じゃないかな。
だって私がこの曲の存在を知ったの、中学生の時だもん。笑
何度か聴くと、サビの部分が頭から離れなくなるよ!
聴いてるだけで元気出てくるの♪
しかもPV無駄に面白いし。笑



でもね、やっぱりNOIZは何よりLIVEが超楽しいの!
ほんとに!みんなに観てもらいたいくらい。
キラキラしてて、みんなで踊ったりしてね、すっごい面白いよ!
元気をいっぱい貰えるはず★
あとね、たまに信じらんないくらいシュールで笑えるの。笑

元気が出ない時とか、
頑張らなきゃいけない時とか、
宇宙戦隊NOIZを聴いてみるといいよ~!
何か、頑張れる様な気がしてくるの。

暗くて激しくて狂気じみたバンドのLiveばっか観てるとダメね、
たまにはこんな明るくて楽しくってキラキラしたバンドのLiveを観てさ、
元気を補充しないとね。笑

彼らは今週アメリカでLiveをやるんだって★
すごいよね!アメリカでも大人気になるといいなっ♪
そして今月末は日本でもLiveだそうで、めっちゃ楽しみ!
みんなも是非チェックしてみて!