おはようございますキラキラ

今週末は挙式後の初めての週末で
夫婦2人でまったりのんびりしてましたニコ

旦那さんは毎日コロナのニュースを見て
伸びる数字に怯えてます。
家族や友達のことが心配なのと同時に
自分の国が心配なんだなと傍ら、感じてます。


韓国に住む日韓夫婦の皆様、くれぐれもお気をつけ下さい。


さて。
私たちの挙式前日、実はお互いの両親に
ちょっとしたサプライズを用意しておりました。
そのサプライズは…



『孫ができるよふたご座!!




少し前から妊娠には薄々気づいていたのですが
前回のこともあり、ナーバスになっていた事と
このときはまだ週数が浅く、心拍の確認はできたものの、どうだろう…とも思っていたので
悩んで悩んだのですが、つわり症状が酷くなりつつあり、挙式当日も何があるか不安だから…と。

意を決して報告しましたニコニコ

新婚旅行の話もしていたし、前のこともあったので驚きましたが、正式に妊娠3ヶ月に入りましたキラキラ


ハングルの日に生まれる予定の赤ちゃん。


それはそれは初孫になる義母は大喜びアセアセ
絶対他の親族には内緒。が、通じないのが
お国柄。


あんだけ口止めしたけど、翌日
韓国サイドは全員が知ってましたアセアセ

そして、我が両親は喜びを毒で返すタイプなので
『その頃旅行に…口笛


と言っておられました笑。


段々大きくなるにつれて
つわりは酷くなりつつありながらも
片道2時間の通勤は欠かさず頑張っております。

毎日吐きつわりや、食べつわりが激しく
会社でもこっそり戦っておりますえーん

母になる戦いだと思いながら
家事が億劫になり、旦那氏には迷惑をかけてるなぁ〜とか思いながら。


これも共同作業。
頑張りますニコキラキラ