祝☆GS2DS購入ッ!!


お祝いにハリーを描いてみましたがツヤ忘れた☆(ぁ

うん・・・あせりすぎましたな・・・

いろいろ間違ってるかも^^;スルーでお願いしますw

もう早くやりたいとかいう心境が見えるよ☆


ちなみに店3件まわりました・・・

しかも買ったの最後の1本だったという!!

気持ちいいにも程がありました(ぇ


記念すべきDATA1はモチロンハリー狙いで・・・^^

うふふ、ワクワクが止まらない☆(危


***


あ、余談ですが・・・

晩ご飯の買い物先で


めっさコーラ振ってる男の子を見ました。


「ちょ、アンタ何しとるん!?」思いましたが

何か面白かったのでじっと見てましたw

あの子開けた時絶対怒られるよね、家で。