・・・なんかパソ子重いな・・・!

このページにもなかなか繋がらなかったし。

重いとホント殺意わきます(誰に


***


そんなこんなで(どんなだ

ペンタブGETしましたぁぁぁぁぁvv

さっそく使ってみましたが・・・


撃沈orz


なんやのこの子ー!!(お前がな

なんでこんなクレヨンタッチなのー!!

あ、ちなみにソフトはPixiaです^^


やっぱどんな愛用者様サイトを見ても原画スキャン前提・・・

皆さん色塗りにしか使っておられないんですねorz

渡瀬家にはスキャナーはありません!!

地道にやっていくしかないっすね・・・。


まだ絵はupできません・・・

何故なら見せられたモンじゃないから(死)

もっと上達してからupしたいと思います・・・


では!