部活から帰ってきましたコンニチワ。

もう明日から学校!緋奈さん嫌になtt(殴☆


***


またもやプロフ画像変更。

結局自分の恥さらし絵になりました^^

えーと。絵の説明をいたしますと。


オリ田幸村 オリジナル真田幸村です☆

私はオリ幸と呼んでいるワケですけども。


え?なんですか?「下書きじゃねぇか」?

・・・そうですよシャーペン画ですよ(^q^)


だってさーぁ。ペン入れしたんだよ。ベタも。

全てちゃんとやりましたよ!?


でも・・・ペン入れ&ベタ塗りしたら・・・

『ぺしゃっ』ってカンジになっちゃった・・・orz


下書きが上手くいってもペン入れで失敗。

これがヴァリアー緋奈クオリティ!!(開き直るな


***


そういえばばばば(←

今朝スマブラ新作のCM見たんですけど。


おもしろそう(´∀`*)


ちょ、ま!ウチWiiありますがな!!

でもソフトたけー!ちくしょぉぉぉ・°・(ノД`)・°・


・・・GCでも出ればいいのにねェ。