こんばんは!

年賀状で駄目絵を送ることになった紫音です^^

4人・・・くらい・・・orz


***


つか皆様!!

今日のアニ銀見ましたか!?


ハードボイルドはおいときまして!!(ぁ


来週から!

ミ ツ バ 編 ! !


あきゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(うるさい


ヤバイよコレマジヤバイ。

どれくらいヤバイかってマジヤバイ。

・・・分かってますヤバイのは私の頭です。


だって!落ち着いていらんない!!

これから毎週2回必ず鈴の声が聞けるんですよ!


天国ーvvvvv


でも泣くんだろうな・・・

漫画でもボロッボロ泣いてましたからね。

これアレですよ、アニメだと効果2倍ですよ。

金ちゃん、懐紙の用意を!!(ぁ


***


お友達からスキャナーGETとのメールが!

いいなー。いいなぁー。


スキャナー良いですよね。

あぁぁ羨ましい・・・



・・・早くBASARA買って下さい父上(日曜