どうも皆様。紫音です。

今日の電王で3回泣いた紫音です。

3回とも大泣きでございます。


***


ちょっと聞いて下さい皆様^^

大変な事実が発覚しましたよ!!


***


「好きになるのがたまたま受け」


と明言してきた私で す が!!(してたっけ


こりゃ大変です・・・なんか・・・アレです・・・

危ないというか・・・痛い・・・?です・・・


×「好きになるのがたまたま受け」

○「好きになったキャラを受けにする」


はいドン引きー。

待って行かないでぷりーずうぇいと!!(黙れ


浦金・ジェイセネ・神ラビはマイナーですか・・・

そうですか・・・そうですよね・・・


というかジェイセネは自分でもビックリだ!

まさかのヒットだったんだ!!

ジェイ総受け大好きっ子でしたが、

見事にセネル総受け大好きっ子に転職だぜ・・・


***


さて・・・今までに無い変態な記事ですが・・・

私に共感してくださる方・・・いや同志よ!!(ぁ

ぜひコメント下さい(笑)