大好きな彼との突然の別れ

 

昨日までラブラブだったのに

突然彼から別れを告げられたえーん

 

 

今この記事にたどり着いた方の中には、

まさにその経験をした人もいるかもしれませんね。

 

 

かくいう私も

前日の夜まで仲良くしていた彼から

朝起きたら「ごめん。別れたい」と突然言われて混乱したことがあります。

 

 

 

告げられた瞬間は、悲しいよりも先に

 

 

「いったいどうゆうこと!?」

 

 

と頭が混乱しますよね。

 

 

なにかの冗談?ドッキリ?

もしくはまだ夢の中?

 

 

頭の中をひたすら「?」がぐるぐるしますよね。

 

 

でも実感するんです。

 

 

これは現実だ・・

 

 

 

その後に思うのは

 

「一体いつから別れたいと思っていたの?」

「なんで別れたいの?どうして?」

 

 

頭とこころが混乱して、

涙はぽろぽろ出てくるし、

こころは地獄に突き落とされたような絶望感。

 

 

なぜって、付き合っている間は

 

「こんなに安心して自分が素のままいられる人がいるんだなルンルン

「こんなに自分のことを分かってくれる人がいるんだなキラキラ

「お互いの過去の話をするほどに境遇が似ていてびっくりキョロキョロ

 

と思っていたし、

何より付き合っている相手と

”エネルギーが循環しているピンクハート

と感じたのは初めてだったからです!

 

 

愛情やエネルギーを”受け取るだけ”や”与えるだけ”じゃなくて

海の水が雲になり、雨になってまた地球に還ってくるように。

 

まさに”循環”を感じたのは初めてだったんです!

 

「この人はずっと側にいて、一緒に生きていく人だなルンルン」と感じていたのです。

 

なのに別れるの?

 

でもここで私の魂の声が

「今はいったん離れる時期だよ。でもどうせ一緒にいるから笑

と言ったのでした。

 

 

  ちょっと解説

 

突然お別れを切り出した彼に、

あなたは理由を聞いたかもしれません。

 

 

「実は他に好きな人ができた」

「前からこういうところが気になってたけど直してもらえなかった」

 

など、彼はハッキリと具体的に言ってくれましたか?

 

その言葉は、ブレることなくハッキリと彼の意志で語られていましたか?

 

 

 

それとも、

いくら聞いてもあなたは別れの理由に納得できなかったり、

なんなら彼自身もよく分かっていなさそうな、

あいまいな回答でしたか?

 

 

 

本当に理由がわからず、

また彼自身も混乱しているようでしたら、

それ、ツインレイのサイレント期間開始の可能性があります。

 

 

 

 

ツインレイって何?

 

ツインレイという言葉を聞いたことがありますか?

 

私は友人から教えてもらうまで知りませんでした。

 

ツインレイという言葉を知らなくても、ソウルメイトなら聞いたことがある人も多いかもしれません。

 

 

ソウルメイトにはいくつか種類があり、

ツインレイはソウルメイトの中の一つで、

”あなたの魂の片割れ”、

”この世でたった1人しかいない人”です。

 

 

なんとも運命的な響きですね。

 

 

そうなんです。

ツインレイは一般的に

”この世でたった1人の、あなたの運命のお相手”

なんです。

 

 

でも

「彼がツインレイだとしたら、

どうして彼は私から離れてしまったの?えーん

 

 

あなたはそう思うかもしれませんね。

 

実は「ツインレイは、甘くてラブラブでいつも一緒の仲良しカップルピンクハート」という訳ではないからです。

 

 

ツインレイは魂を成長させるお相手

 

前述したように、ツインレイは

”この世でたった1人の、

あなたの運命のお相手”なんです。

 

でもそれは「甘々でラブラブでほんわかした関係」という訳ではありません。

 

 

ツインレイとは”あなたの魂の片割れ”なんです。

 

つまりこの世に生まれてくる前、

彼とあなたは1つの魂だったのです。

 

 

輪廻転生という言葉を聞いたことがありますか?

 

あなたの魂は

「今この地球上に存在するあなた(という身体)」に入るずっと前から

何回もこの地球上に生まれてきています。

 

 

あなたの魂は

何回も生まれ変わっているのです。

 

 

そして、彼とあなたは

今世、この地球に「彼」と「あなた」という身体に入る前、1つの魂だったのです。

 

 

では、どうして

今世は「彼」と「あなた」という身体に分かれて

生まれてきたのでしょうか。

 

 

それは「魂を効率よく成長させるため」です。

 

 

あなたの魂は今世この地球に生まれてくる前、

天国でこう心に決めました。

 

 

「私はもう何回も地球に生まれ変わったなぁ。

次はもっと色々な経験をして成長して、

天国に戻ってこよう!」

 

 

でもここで1つ問題があります。

 

そう、人間には寿命があります。

 

 

いくら医療が発達して

「人生100年時代」と言われるようになっても

”たったの”100年です!

 

 

何回も輪廻転生をしている(地球に生まれ変わっている)魂からしたら

100年はとっても短いのです。

たったの100年では、魂を成長させて天国に帰るには時間が足りないのです。

 

 

そこであなたの魂は考えました。

 

「よし!魂を2つに分けよう。

2人分の人生を経験したら、成長も倍だぞ!」

 

 

そこであなたの魂は、

今世は「彼」と「あなた」の身体に魂を分けて生まれてきたのです。