こんにちはUR castle楽喜です

汗汗する季節


せっかくストレートアイロンで癖を伸ばしたのに
汗で元に戻っちゃったよー


なんて
癖を殺してストレートアイロンを頑張っている方
いらっしゃると思います


もしよかったら


癖と仲良くしてみませんか?
よく言う癖をいかしたスタイルにしてみません?



本日のオススメスタイル
癖をいかしたアシンメトリースタイル


癖をいかすだけでも

ハードル高いのに



ア!アシメ!?



びっくりされるかと思いますが



アシンメトリーって案外

いいんですよー



なぜいいか?



もともとデザインの作り方が違うので

左右を合わせる必要性がない


伸びてきても

デザインの差がある事で

スタイルの崩れがわかりづらい



癖毛さんだと

右と左に出るウェーブが違うので

癖をデザインでいかせる


ちょっといいかもですよね







今回のお客様は

右側は

耳半分の長さの前下がりショート

左側は

耳が隠れる前下がりショートボブ


髪を濡らして

ムースを揉み込んでつけて

癖毛さんのパサツキを消し

癖をいかして

自然乾燥で

仕上げました




この夏は

癖と仲良く

新たなスタイルに冒険してみましょうよ



毎日楽しくなっちゃいますよ


http://ur-hairmake.com

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000302619/stylist/T000275242/